• 締切済み

IBM s30のハードディスク交換の件

教えてください。現在、IBM社製s30(TYPE 2639-R5J)のハードデイスクを30から80Gに換装するためUSB端子に外付けCD-RWを付け、電源投入直後にf11キーを押下して見ましたが「ドライブAが認識できませんでした。」と英字表示が出てしまい先に進めません。ネットにて関連記事を検索して見ましたが、今一歩よくわかりません。  簡単且つ安価な交換方法がありましたら、伝授していただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• toshi_2000
回答No.1

もう一台のPCにTrueImageをインストールして、30Gのイメージファイルを80Gへコピーします。 必要なものは、外付けHD用ケース(USB)です。

参考URL:
http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueimage-9/detail.html