• ベストアンサー

ゲストがお互いの両親ときょうだいだけの挙式って変ですか?

keiko017の回答

• keiko017
回答No.4

まったく問題ないと思いますよ~^^ 実際、私の友人は親・兄弟のみの式(チャペルでの) と披露宴(会食)でしたよ。 友人としての私は後日にお祝いをあげただけです。 結婚式の”やり方”なんて、千差万別です。 自分たちのやりたいようにやりましょう(^o^)丿

noname#24821
質問者

お礼

やっぱり、こういうスタイルの方もいるんですね。 私の住んでる所は田舎ですので、私の周りの人もほとんど皆大きな披露宴をしていますし、母の周りともなるとなおさらです。 もっと良く話をして、時代が違うことをわかってもらおうと思います。 回答ありがとうございました(^-^)