• 締切済み

レコ直♪絶対!アニメの使い方

レコ直♪絶対!アニメ で、パソコンから入って、曲名を検索してURLを送るってことが、九月の時点ではできたはずなんですが、今やってみたら、やり方がわかりません。 Majorの「さらば碧き面影」の着うたをいれたいのですが、どうすればよいですか。ドコモです。対応機種です

みんなの回答

• hamster78
回答No.1

こんばんは。 【レコード会社直営♪】 http://recochoku.jp/index.html 「さらば碧き面影」とキーワードで検索したら、ありました。 もちろん、ダウンロード先のURLを携帯へ送ることも可能です。

attesa2100
質問者

補足

すいません。質問したすぐ後に、、ホームに飛んだら出来ました。 訂正や削除が出来ないため、このようなことになりましたが、回答ありがとうございました。ところで、      ROCK STYLE      レコ直♪絶対!アニメ      絶対アニメ      レコード会社直営♪サウンド で今すぐダウンロード とでますが、どれでも着うたの質は同じですか?