• 締切済み

SMAPの着うた

こんにちは。 SMAPの着うたを探しているのですが、みなさんはどのサイト様でダウンロードされていますか? ちょっと前まではレコ直でもダウンロードできたのに、最近になって「SMAP」自体がなくなってしまって困ってます。 ちなみに私の携帯はドコモのN901iCです。 ぜひ教えてください・・・!

みんなの回答

noname#143846
noname#143846
回答No.1

今晩は(^^)v この質問をされた当時は そうだったかもしれませんが、 今は「レコチョク」のサイトでも ダウンロードする事が出来ます。 アーティスト検索にて「SMAP」と 入れて、 その横にある検索を クリックすると新曲等を 教えてくれますよ。(^-^) 私はその方法で、 曲をダウンロードしました。