• ベストアンサー

ps3 ネットオンライン環境です

サッカーゲームWE10はオンライン非対応みたいですね。WEXはXBOXですし、なんとかオンラインでWEできる方法はないでしょうか?またPSPのWE10ユビキタスももっているのですが不特定多数のオンラインゲームではないみたいですね。。近くにいる人のLAN通信対戦オンリーみたいですね。なんか買って損しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aives
回答No.1

PSPではオンラインゲームができる方法を知っていますよ!まず検索でxlink kaiと検索してみてください。