• ベストアンサー

返信 添付ファイル自動添付

送られてきた添付ファイルを添付されたまま全員に返信したいのですが、どのように設定したらよろしいでしょうか。 契約書等を複数名で手入れをしあうとき、自分の番になると修正して全員に返信します。 そのとき、自分では手直しする箇所がない場合、「私は特に修正ないです」とメールで書いて、添付ファイルをそのまま送れると間違いがないし楽なのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールソフト次第です。 ソフトによっては返信では添付されない仕様になります。 その場合は転送を使うか、自分で再度添付しないと駄目ですね。

zundamoti7
質問者

補足

メールソフトはアウトルックエキスプレスです。

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたのPC、メールの環境は?

zundamoti7
質問者

補足

ご回答いただきましてありがとうございます。 環境はアウトルックエキスプレスです。