• ベストアンサー

オルゴールのアイテムが多い店:福岡

福岡県内でオルゴールを沢山売ってるお店を教えて下さい。出来れば県南部以外で。プレゼントする彼女が県南部(C市)に在住なので行った事がない様な所がいいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusuke
回答No.2

西鉄太宰府駅前、天満宮参道左手にもありましたよ。

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。fusukeさん。ご回答有難うございます。大宰府にですか。ほぉ!そりゃ初めて知りました。新情報です。重ねてあお礼申しあげます

その他の回答 (1)

• fusuke
回答No.1

数の多少は保障できませんが、門司メトロ地区の物産館みたいなところ におしゃれなオルゴール売ってましたよ。

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。fusukeさん。ご回答有難うございます。実は私門司港が田舎なんです(笑)そのお店は行った事があります。でも他になかったら行こうと思ってますので