• 締切済み

Macで加工した画像をオリンパスP-400で印刷したい

asucaの回答

• asuca
回答No.2

まずは最新のドライバであるかを確認してみてください。 そして下記ページのソフトをインストールして実行し「強力に変更」を行ってみてください。 http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se147129.html それでも印刷出来なかったら画像サイズの変更を行って小さいサイズにしてみて下さい。

参考URL:
http://www.olympus.co.jp/CS/DI/SoftDL/P400/index.html
muramura
質問者

お礼

ありがとうございました。印刷できました。