• ベストアンサー

お勧めのアニメソング・キャラクターソング・ギャルゲーソング

kirruaの回答

• kirrua
回答No.3

アニメソング 「緋色の空」川田まみ:灼眼のシャナOP 「being」KOTOKO:灼眼のシャナOP 「紅の静寂」石田耀子:灼眼のシャナED 「迷い姫パニック」新谷良子:姫様ご用心プロローグソング 「ハレ晴レユカイ」:涼宮ハルヒの憂鬱ED 「Red fraction」MELL:ブラックラグーンOP 「キラメク」yozuka:女子高生-girls high-OP 「incl.」meg rock:女子高生-girls high-ED 「友情物語」Aice5:いぬかみっ!ED 「WILD SPICE」奥井雅美:無敵看板娘OP 「最強○×計画」MOSAIC.WAV:すももももももOP 「宇宙で恋はるるんる~ん」:ギャラクシーエンジェる~んOP 「あい」アツミサオリ:くじびきアンバランスOP 「びいだま」アツミサオリ:げんしけんED 「勇侠青春謳」ALI PROJECT:コードギアス-反逆のルルーシュ-ED キャラクターソング 「God knows」:涼宮ハルヒの詰合せ、に収録 「Lost my music」:涼宮ハルヒの詰合せ、に収録 「恋のみくる伝説」:涼宮ハルヒの詰合せ、に収録 「パラレルDays」:涼宮ハルヒ(平野綾) 「雪、無音、窓辺にて」:長門有希(茅原実里) 「みつけてHappy Life」:朝比奈みくる(後藤邑子) 「最強パレパレード」:涼宮ハルヒ(平野綾)長門有希(茅原実里)朝比奈みくる(後藤邑子) ゲームソング 「涙の刃」PS2ゲーム「ギャラクシーエンジェルII絶対領域の扉」キャラソン:リリィCシャーベット(中山恵里奈) 「Wing of Destiny」富田真帆:PS2ゲーム「ギャラクシーエンジェルII絶対領域の扉」主題歌 以上。全て女性が歌ってらっしゃいます。 「明日のプリズム」平野綾 もオススメしたいけど、これは何のタイアップもないので範囲外かと・・・