• ベストアンサー

DVD-ROMの頭だし

作品が収録されているDVD-ROMを購入したのですが PCで見る場合 ・クリックで好きなところに頭だし出来るROMと (レンタルDVDでは出来る場合が多い) ・早送りしか対応していないROMがあります。 どこで見分ければよいのでしょうか? NTCS??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

見分け方は無い。 なぜならばそれぞれの操作の挙動はDVDをオーサリングする人(会社)によって全部違うから。 物によってはトラックスキップすらできないようなのも作れる

simazuka
質問者

お礼

そうなんですか。 DVDの早送りは意外と目障りなので…と思っていました。 ご回答ありがとうございました。