• ベストアンサー

Wiiのゼルダの伝説

狼になってしまい、牢屋から脱出するイベントで、水路から出られません。どうやって出られるのか分かる方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B01570
回答No.1

最初は水が少ないので、ミドナを使って天井から下がっている鎖にぶら下がり水位を上げます。 何個かあるうちの一つの鎖が正解で、後は敵が出現します。 その後水が増えると床にとげがあったところを通過できるようになります。 通過した後はまた天井から下がっている鎖にぶら下がって、水位を下げます。 その後は、地図で言うと左のほうに行くとミドナがしゃべってくるので小さい穴にはいっていく。 その後は通路なりに上に行けば脱出です。

Snow-A
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。