• ベストアンサー

福島で高級そうなホテル

大晦日に彼とお泊まりすることになりました。 そして福島駅周辺で少しはいいホテルに泊まろうと言うことになり、福島駅周辺で少し立派なホテルに泊まろうと考えています。 ビジネスホテル以外でおすすめのホテルはないでしょうか? ※ちなみに自分は仙台の人間なので、福島駅周辺でしっているホテルは東横インしかしりません。 大晦日は福島駅周辺のホテルは空きがあります。

noname#34487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ビューホテルはどうですか? http://www.ikyu.com/datas/00000978x.htm

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 JTBのサイトからビューホテルを予約しました。 とても助かりました。