• ベストアンサー

梅田・塚口近辺のバースディサービス(?)があるお店を!!

遠距離恋愛の彼のところへ自分の誕生日に遊びに行きます。 よくある、店員さんがみんなでHappy Birthdayを歌ってくれるような 楽しいお店を探しています。 お酒はほとんど飲まないので、料理がおいしいお店が希望です。 ひとり3,000円前後の予算が希望なのですが・・・。 こんな都合の良いお店、ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1801
noname#1801
回答No.1

ご希望の条件に合っているかは分かりませんが、 確か「カプリチョーザ」でHappybirthdayを歌っていたような記憶があります。 花火が上にのったケーキもあったような気がします。 でも随分昔の記憶かもしれないので、間違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/wdi/capri/
miya318
質問者

お礼

ありがとうございます。 カプリチョーザに問い合わせしてみます。