• ベストアンサー

冬だけど食べたい

寒くても食べたくなる物ありますか? 私は 雪見だいふくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

アイスもいいけど、たまにしか降らない雪を見てるとカキ氷が欲しくなりますね。 他ので冷たいのだとトコロテンとかですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

スイカは年中食べたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ぜんざいですね♪ あの金時豆がたまりません(ノノ)☆ 上にのっかる山のような氷は苦戦しますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39977
noname#39977
回答No.7

アイスですね。 こたつに足をつっこみながらスーパー○ップを食べるのがたまらなく好き

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • popolin
  • ベストアンサー率7% (13/184)
回答No.6

アイスクリームはアイスクリームでもハー○ンダッツのアイスクリーム!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.4

アイスが食べたいです! 寒いからこそ食べたいんです(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

カキ氷ですね! ああ、夏のうちにもっと食べておけば…(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noujii
  • ベストアンサー率15% (109/721)
回答No.2

夏野菜! 特に「夏野菜と豚肉を炒めたもの」です。 モリモリ食べたいです。 「雪見だいふく」は冬の食べ物だと思ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoi_umi
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.1

私もアイスです。 寒くても、どうしても食べたい! 『寒い、寒い』と言いながら食べます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A