• 締切済み

東京競馬場って

もう、長いこと府中には行っていません。 若い頃(ルドルフ時代)に数度行っただけです。 今日、何気に有馬の結果をみようとテレビを見ていたら アナウンサーが言うには「開門待ちが1万人いた」ということです。 ホントですか? 開門待ちと言うことは、門の外に1万人もたむろってるスペースがあるということですよね、そんなに府中は広かったかなあ? まあ、長年の間に改装改築したのでしょうが、そんなに広いのですか?

noname#34846
  • 競馬

みんなの回答

• take122
回答No.1

有馬記念は府中ではなく、中山競馬場ですよ。

質問者

お礼

そうでしたね。うっかり間違いです。ありがとうございました。