• 締切済み

Windows  Media Player10の位置スライダ

現在、DVD再生にWMP10を使用しています。 早送りの時に下にある位置 スライダを動かして早く送りしていますが そのスライダが使えなくなりました。 何か戻す方法を教えてください。

みんなの回答

• kk777777
回答No.1

お使いのパソコンにInter Video Win DVDは入って無いのですか、 DVD再生にはInter Video Win DVDを使用した方が便利だと思うのですが。

178cho
質問者

お礼

ありがとうございます。