• ベストアンサー

受信トレイの日付の順序がデタラメ!

受信トレイの日付の順序がデタラメ!なのです、Outlook Expressです。又OSはWinXPなんですが、着信の日付の、新しい順に直す方法を、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.3

OutlookExpressの受信トレイを開いて 「表示」→「並び替え」→「受信日時」をクリックです。

iwachann
質問者

お礼

有難う存じます、手元にPCが無く残念ですが、私も表示、並び替えまでは、察しが着いたのですが、受信日時までは、考えが行きませんでした。

その他の回答 (2)

• iku3344
回答No.2

こんにちは。受信トレイの上の受信日時とおい細長い所をクリックすれば受信順になると思います。やって見てください。

iwachann
質問者

お礼

ありがとう存じます、普通はそれで直ると私も思ってましたが、、、、、頑張って見ます。

• k-chan
回答No.1

上にある「受信日時」というところを押して下さい、 横に小さな▽があるところです。

iwachann
質問者

お礼

有難う存じます、普通はK-chanさんのようにして、直るのですが、今回はどーもでした。