解決済み

受信トレイの日付の順序がデタラメ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.262176
  • 閲覧数274
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (76/102)

受信トレイの日付の順序がデタラメ!なのです、Outlook Expressです。又OSはWinXPなんですが、着信の日付の、新しい順に直す方法を、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

OutlookExpressの受信トレイを開いて

「表示」→「並び替え」→「受信日時」をクリックです。
お礼コメント
iwachann

お礼率 74% (76/102)

有難う存じます、手元にPCが無く残念ですが、私も表示、並び替えまでは、察しが着いたのですが、受信日時までは、考えが行きませんでした。
投稿日時 - 2002-04-30 20:53:24

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (57/221)

こんにちは。受信トレイの上の受信日時とおい細長い所をクリックすれば受信順になると思います。やって見てください。
お礼コメント
iwachann

お礼率 74% (76/102)

ありがとう存じます、普通はそれで直ると私も思ってましたが、、、、、頑張って見ます。
投稿日時 - 2002-04-30 20:48:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (209/501)

上にある「受信日時」というところを押して下さい、

横に小さな▽があるところです。
お礼コメント
iwachann

お礼率 74% (76/102)

有難う存じます、普通はK-chanさんのようにして、直るのですが、今回はどーもでした。
投稿日時 - 2002-04-30 20:46:08