• ベストアンサー

Accessデータベータシステムの起動

maruru01の回答

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.3

こんにちは。maruru01です。 ちなみに、Accessを起動させて(ショートカットのアイコンをダブルクリックして)すぐに何かのアクション(フォームを開くなど)をしたい場合は、マクロを作って名前を "autoexec"(大文字小文字は多分区別しないと思います) にすればよいです。 Accessを起動させると自動的にそのマクロ(autoexec)が実行されます。 では。

maruh
質問者

お礼

有難うございました。 特別な処理が必要だという先入観で質問してしまいました。 トライしてから質問すべきでした。 マクロに関する師範有難う画材ます。