• ベストアンサー

ここで一日中回答してないで働け!

ps2727の回答

  • ps2727
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

その人に金融機関でバリバリ働いて、お国のためにもバリバリ働いて 過労とストレスを溜め込んで長生きしてください、と言ってください

noname#22368
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それはちょっと負け惜しみがちな発言と思われると思うので、もっと建設的なことを期待します。

関連するQ&A

  • このサイトでたくさん回答してる人って何をしてる人?

    たくさん回答されていて、すごいなーと感心します。ですが、朝から晩までしかも平日も回答されてるのを見ると、何をしてる人だろうと疑問に思います。ここで活躍されてても、実は無職な人だったりするんでしょうか?

  • ディズニーリゾートで開園待ち列の最前列を取りたい

    今年の3月の第3週の平日、ディズニーランド・シー両方に卒業旅行に行きます! 友人と2人でシーに近いビジネスホテルに泊まって二泊三日です。3日パスを買います。 もともと首都圏に住んでおらず、ディズニーに行く機会がほとんどありません。 私と友人の進学する大学はとても離れていて、この先なかなか会うことができなくなります。 ですので悔いのないよう、開園から閉園までフルに遊びたいと思っています! 1日目、到着する日は始発の新幹線といえど朝の10時頃着になるのでできる範囲で遊ぼうと思っていますが、2日目のランド、3日目のシーは朝から晩まで楽しみたいです。 そのために開園待ちをしようと思っているのですが、ランド・シー共に2時間前にゲートに向かえば最前列は取れますか?(ランドは8:30、シーは8:00開園の日です) 春休みとはいえ、3月第3週の平日は中高3年生、大学生以外はまだ学校がありますよね? 学生が多いけど家族連れは少ないので人自体はそんなに多くない、と混雑予想サイトにありました。 それに、学生が多いということは朝から車できてゲート前で3時間待つ!というような人も少ないのでは?と思います。 くる手段も首都圏なら始発の電車かな?と思いますが、卒業旅行に私たちのように新幹線で来る人も少なくないんじゃないでしょうか。 なんにせよ少なくとも2時間前には並びに行くつもりですが、もっと早く行かなければ最前は取れませんか? 3時間前までなら並ぼうと決意しています。 開園と同時にトイマニのスタンバイに並びたいんです。なので最前列に並ぶ必要があります。 長くなりましたが、回答よろしくお願いします!!

  • 「終日」とは土日も含む?

    終日とは http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/103794/m0u/%E7%B5%82%E6%97%A5/ 朝から晩まで一日中とのことですが、 これは土日も含みますか? 「平日の朝から晩まで」とは言ってないので 「平日・休日問わず、朝から晩まで」でいいのでしょうか? だとしたら、終日と全日は同じ意味でしょうか?

  • うちの旦那は休みの日には 朝から晩まで一日中テレビ、ゲーム三昧で過ごし

    うちの旦那は休みの日には 朝から晩まで一日中テレビ、ゲーム三昧で過ごしています。泊まりの仕事の日が多く、多い時では週に三日ほど家にいる時があります。平日は私も仕事をしているので あまり気になりませんが 土日休みに 旦那が朝から晩まで せまいリビングで ゴロゴロされてると こちらとしては すごいストレスになります。 子供の小さい時には 家族で 出かける事もしましたが もう 子供も大きいので 休日の一日位 スポーツするとか図書館に行くとかして自分の時間を有意義に過ごしてほしいのですが 聞きません。 前に 花見に連れ出しましたが 興味ないらしく早く帰りたがるので ふたりで出かけても全く楽しくありません。私も 買い物に行ったり たまに友達と会ったりで なるべく土日も出かけるようにしていますが 正直 専業主婦ではないので 土日どちらかは 家で ゆっくり くつろぎたいのですが 旦那がリビングを占領しているので くつろぐどころか、家にいる休みの日は かえってストレスがたまります。 旦那に 休日一日でもいいので 外に出掛けてもらうには どうしたらいいでしょう。

  • 彼の誕生日

    あと約1ヶ月後、彼の誕生日がやってきます。 付き合い始めて3ヶ月目、且つ30歳という区切りの大切な日だからと彼に「平日だけど早めに上がれないかな?大切な日だからお祝いしようよ!」と言ったところ、会社の同期が祝ってくれるみたいだと・・・。彼とは平日何時に終わるか分からないし、遅いということもあり会ったりできませんが、誕生日くらいは2人で会いたいなぁと正直思ってしまいました。彼も友人を大切にする人で、祝ってくれることに関してとても喜んでいると思うし、私もいい人に囲まれて嬉しい反面、寂しい気持ちもあるのです。 焼きもちだと思います。 ここは正直寂しいとか言わず、よかったね、と流した方がよいのでしょうか。。

  • 男性に質問!!たくさんの回答希望

    今私には好きな人がいます。 休みの日でも好きな人のことを考えてしまいます。 平日も家に帰ったら必ず考えてしまいます。 女性では多いことだと思うんですけど、 男性も同じように好きな人のことを(付き合う前の段階) 休みの日や家に帰って考えますか? 素朴な疑問なんですが、回答お願いします。

  • お弁当に前の晩のおかず

    最近、お弁当を作って学校に持って行くようにしています。朝作るようにしているので前の晩のおかずは使わないようにしています。でも、最近朝時間がないので前の日の晩のおかずを使おうと思っているのですが、一度冷蔵庫で冷やした前の日の晩のおかずを朝温めてお昼ごろに食べると悪くなっていたりはしませんか?回答よろしくお願いします。

  • 教えてgooの回答者の心理は?

    素朴な疑問なんですが、回答者の人で朝から晩まで答えてる人っていますよね。 特に常連さんに多いと思うのですが、どのような心理で回答されているのですか? で、実社会では何をされているのでしょうか? それと、なかなか答えの出ない質問や、自分の意見を回答がちな恋の悩み・人間関係のカテゴリーでも、「質問者にとって耳が痛い回答でも、本当はあなたにとってもよい回答をします」などと言って、どう考えても押しつけがましい回答をされる人ってどのような心理で回答されているのでしょうか? 私は所詮バーチャルな世界だし、善意の押し売りをされても、質問者には迷惑では?と思いますし、アカの他人に変な意味で親身になって欲しくないのでは?とも思います。 日常の疑問を解決するにはとてもいいサイトだと思います。 それで質問に戻りますが、回答者の皆さんは、ボランティア精神やポイント獲得以外に何を考えて回答されているのでしょうか? 身も蓋も無い質問ですが、それだけ回答するならその労力を実生活にまわしてもいいのでは?と思ったことからこの質問をしました。 よろしくお願いします。

  • 一日三食について

    最近夜家に帰るのが遅くなっているため、晩御飯を普通に食べると胃がもたれるため、朝ご飯のメニューと晩御飯のメニューを反対にしています。 例えば、家族が晩に食べたものを自分は朝に食べて、また夜に朝食べていたコーンフレークを食べたりしています。 しかし、このことを人に話すと変な人みたいに見られるのですが、テレビでは朝に油ものを食べたほうが良いと聞いたこともあります。 実際はどうなのでしょうか?? また、食後寝るまでにどれだけ時間を空けるべきなのかも、よろしければ回答願います。

  • あなたならどう思う?-冗談回答

     つくづく「日本人て真面目だな」と思います。このOKWebでの質問も回答もみんな本当に真面目ですね。別にそれが悪いとは思わないし、それが日本人の美徳だとも思います。でもね、たまに読んでて笑えるのも欲しいなと思います。  それで、たまに冗談で回答する衝動に駆られます。たとえば、こんな質問にはこんな具合に回答したくなります。 ▼朝だけ調子悪いプリンター 最近、朝一の印刷(またはコピー)が調子悪くて困っています。 ▽回答 それは、夜更かしが過ぎるからです。そのプリンターは前の晩、夜遊びをしていませんか? それとも遅くまで残業させていませんか? やはり、朝早くから調子よく仕事をしてもらおうと思ったら、夜は早く寝てもらうことですね。  でもね、日本人の中にはこういう冗談が通じない方が多いんですよね。それでどうしても躊躇してしまいます。  それで、もしあなたが質問をして、こういう回答が返ってきたら、どのように思いますか? また、どんなお礼を返すでしょうか?