• ベストアンサー

携帯電話同士のデータ転送って・・

携帯電話のP503Isを持ってます。 友人はP210Iを持ってるのですが 着メロなどのデータ転送はできますか? 私はiMODEを契約してますがP210Iの友人は契約してません。 接続ケーブルとかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • po-net
回答No.1

二人ともiモードに契約していれば、ダウンロードした曲以外(自作曲)はメールで転送できます。 ただし、この場合は無理そうですね。 ケーブルで直接、携帯電話同士を接続することは無理です。 そういった製品はありませんので。 どうしても送りたければ、参考URLのようなものがあります。 どちらかがお持ちでしたら活用してください。 お持ちでなければやめた方がいいですね。 たかだか着メロのためだけに、こんなにかけるなんて・・・。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei6/