解決済み

5日の東名高速下り線の状況は?

  • 困ってます
  • 質問No.261946
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 5月5日に、東名高速を、御殿場インターから名古屋インターまで走ります(お昼過ぎ)。
 通常ですと3時間半程度だと思いますが、5日の予想とか昨年度の状況が記載してあるサイトあるいは昨年同じ時期・時間帯に走行された方がおられましたら、渋滞情報を教えて頂けるとありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「JH:Highway Drive Calendar」
5/5以外の日であれば、
http://www.jhnet.go.jp/info/hdc/index.php3

ご参考まで。
お礼コメント
noname#145153

 とてもわかりやすい有用なサイトでした。
 昼過ぎには出発した方が良さそうであることが分かりました。
投稿日時 - 2002-04-30 11:06:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ハイウェイ ナビゲータ
というHPを紹介します
参考になれば幸いです
お礼コメント
noname#145153

 ありがとうございました。
 参考になりました。
投稿日時 - 2002-04-30 11:01:15