• 締切済み

御殿場付近の積雪状況。(東名高速利用の予定)

今日の夜から実家への里帰りの予定です。 神奈川~名古屋に東名高速を使って帰るのですが、 主人が、御殿場付近の積雪を心配しております。 車を買い換えたばかりで、 スタッドレスもチェーンもない状態なのですが、 大丈夫でしょうか? 念のためにチェーンを買った方がいいでしょうか? 御殿場付近の方、雪の状況を教えてください。

• 76rt
  • お礼率89% (58/65)

みんなの回答

• nobugs
回答No.1

下記のURLで検索が可能です。 東名ではチェーン規制は出ていないようです。

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/info/hw_info/index.html