• ベストアンサー

ダウンジャケット

この間黒のお尻が隠れる長さダウンジャケット を買いましたがどのように着こなしたら良いのかが よく分かりません。何か良いコーディネートはありませんか? できればデニム(パンツ)であったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peccha
  • ベストアンサー率34% (56/162)
回答No.1

足元はスニーカーよりもヒールの方がバランスが良いですね。 と、いうことは今年流行のスキニータイプより、ブーツカットの方が格好が良いです。 但し、上半身にボリュームがあるので、あまり広がったタイプはNG。 forestoさんが身長の高いスリムな方ならスキニージーンズもめちゃくちゃかっこいいですよね。スニーカーもOKです。 私は160cm、50Kgとごくごく一般的な体系なので。。。 デニムの色はユーズドタイプでも、インディゴ系でも何でも合いまよ。 あと、明るくて濃いブルーのマフラーが格別に合います。 一度ダウン着るとほかのコート着れなくなりますよね。 軽くてあったかい。 私は今日は黒のロングダウンにストレートデニム。 足元は紫のパンプス(ヒール5cm)でした。

foresto
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今年スキニー流行ってますよね。 でも私は肥満体形なので・・・ということでブーツカットやストレートがいいですね。 マフラーも良いですね☆ これをもとにこれからも色々試して?みます。

関連するQ&A

  • ダウンジャケットについて

    エンジ色のダウンジャケットを買いました。 下のデニムは黒にしようと思ってるのですが、 大丈夫でしょうか? また、インナーは何がいいでしょうか?

  • ダウンジャケットを買おうと思うんですが・・・

    ダウンジャケットって着るとぼこってなるじゃないですか? すごい太く見えるというか・・・これっていいんでしょうか? あと、オススメのものがあれば教えてください!!!普段の服は 黒のスキニーデニムをブーツインしてトップスはシンプルな長袖とかです。

  • ダウンジャケット

    質問させていただきます。 僕は初めてダウンジャケットを買おうと思っているのですが、ダウンジャケットの下に着る物は何がいいのでしょうか?ダウンジャケットの色は黒です。 よろしくお願いします。

  • 黒のベロアジャケットに合うパンツ

    25歳、男です。よろしくお願いします。 黒のベロアジャケットの下に合う綺麗目のパンツを探しています。 店に行くと決まってデニムを薦められます。 デニム以外で綺麗目のパンツ、それで黒のベロアジャケットに合うものというとどんなものでしょうか。 教えてください。

  • デニムジャケットのインナーとパンツは??

    こんにちは~~。 もてないダサ男にアドバイスしてください。 画像のデニムジャケットがあるんですがコーディネートで悩んでます。デニムジャケットは生まれて初めて買いました。 Q1 パンツはどんな色・素材がいいですか??コーデュロイパンツは変でしょうかね~~~?薄いベージュとPT01のオフホワイトは持ってますが変ですか??チノパンの様な布的な素材がいいのかな~~?? Q2 インナーはいろいろネットで見てみると カットソーで白やボーダーの感じが多かったですが、デニムジャケットのインナーに白のオックスフォードシャツって変ですか???やはりカットソー一択ですかね~~~? Q3 もう少し寒くなってきて、デニムジャケットの上にメルトンのブルゾンやダウンJKはNGなんですか??デニムジャケットは一番上に着るものなんですか?? 詳しい方アドバイスくれたら嬉しいいです。辛口回答・アホ呼ばわり・「デニムジャケット自体ありえん」的な回答も大歓迎・・・。ただ「好きなの着ればいいんじゃないの」的な回答はなしでお願いします。よろしくです・・・。

  • デニムジャケットのコーディネート

    高校生の男です。親戚に濃いブルーのデニムジャケットをいただいたのですが、あいにくセンスがなく合わせ方が分かりません…汗 デニムジャケットの下には次のどれを履くのが一番いいんでしょうか? ・黒のスキニーパンツ ・ベージュのチノパン ・ボルドーのパンツ ・迷彩柄のスキニージーンズ デニムジャケットの中にこんなものを着るといいよーというものがありましたらそれもあわせて教えていただけると嬉しいです!

  • ダウンジャケットは何歳まで?

    ダウンジャケットは何歳まで? 40代後半男性,178cm,65キロです。古着屋で黒のレザーダウンジャケットを見つけ,気になっています。試着してみるとショート丈のようです。どうも若い世代向けかと思いますが,いかがなものでしょうか。ご意見をお聞かせください。

  • グレーのジャケットに合わせる

    グレーのジャケットに合わせるボトムスはどのようなものがいいでしょうか。 持っているのは、デニム(濃・淡)、黒、ベージュ、白のパンツ5種類です。

  • デニムジャケット(ブルー)を使ったファッション

    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/32/7129102989314aaa889bce901a6b0b8a.jpg ↑こんな感じのクラッシュデニムジャケットを買いました。 これを使ったお兄系のコーディネートはどんなものが考えられますかね? ちなみに私がよく着るパンツは ・迷彩柄の軍パン ・ミリタリー系(グリーン)のカーゴパンツ ・ルパートのカーキ系のコーデュロイカーゴパンツ(http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/12/8603e74b0b7bdeb1f6c9b2e183c071f3.jpg) ・ブルーデニムパンツ(ダメージ) ・ブラックデニム ・GAPの黒のパンツ ・トルネードマートの柄パンツ(http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/7a/6366d7e674ab1474968f74e9eeb1fac4.jpg) こんなとこです。 シャツ、カットソー等のインナーはそれなりにありますが、デニムジャケットに合うものがなければ買おうと思ってます。 オススメのコーディネート例を是非お願いします。

  • カーキのジャケットにあうもの

    カーキのジャケットを持っているのですが、それにあわせるインナーとパンツがよくわかりません。 私が考えているのは、インナーは白のタンクトップに、黒のストレート綿パンツです。 または、黒のタンクトップに、薄いグレーの綿パンツです。 どちらが今の時期にいいのでしょうか?? また、ほかのカラーコーディネートを、よろしければ教えてください★

専門家に質問してみよう