• 締切済み

デニムジャケット(ブルー)を使ったファッション

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/32/7129102989314aaa889bce901a6b0b8a.jpg ↑こんな感じのクラッシュデニムジャケットを買いました。 これを使ったお兄系のコーディネートはどんなものが考えられますかね? ちなみに私がよく着るパンツは ・迷彩柄の軍パン ・ミリタリー系(グリーン)のカーゴパンツ ・ルパートのカーキ系のコーデュロイカーゴパンツ(http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/12/8603e74b0b7bdeb1f6c9b2e183c071f3.jpg) ・ブルーデニムパンツ(ダメージ) ・ブラックデニム ・GAPの黒のパンツ ・トルネードマートの柄パンツ(http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/7a/6366d7e674ab1474968f74e9eeb1fac4.jpg) こんなとこです。 シャツ、カットソー等のインナーはそれなりにありますが、デニムジャケットに合うものがなければ買おうと思ってます。 オススメのコーディネート例を是非お願いします。

みんなの回答

noname#17334
noname#17334
回答No.1

味のあるいいジャケットですねぇ 実は私も似た感じのカバーオールを持ってまして、実際コーディネートは苦労してます(;;) 普通に上をスリムに下にボリウムで色あわせしちゃうとカーキのカーゴパンツなんでしょうが、 あまりにマンマでヘタすると現場作業員の雰囲気がムンムンですよねぇ(^^; ツータックのベージュの綿パンなんかが一番普通になじむのですけど。 お兄系の根源はセレブです。つまりブラピやベッカムっぽい着こなしです。 セレブっぽくまとめるには、ラフな中に漂う清潔感ですね。ジャケットで十分さりげなさは出ているので、インナーとボトムスを白でまとめてしまうというのはどうでしょう。 インナーはカシミヤのハイゲージVネックニット、もしくは光沢のあるコットンのTシャツ(ビームスほかのショップで昨年出してましたね)。ホワイトジーンズ 靴にグッチ調のビットモカシン。 ボトムスをホワイトジーンズのままインナーを朱色に近い赤のカットソーにするとセクシーで元気なイメージ ブラピなら間違いなくインナーは黒いTシャツなんだろうなぁ http://www2.plala.or.jp/ocharake/invit.JPG デニムジャケットの着こなしは、実際問題j結構悩みます。 映画「バタフライ・エフェクト」のなかでアシュトン・カッチャーがデニムシャツを上手に着こなしていました。 http://www.butterflyeffect.jp/ 茶色の革ジャンの下に着込んだり、白に近いグレーのスエットの上に羽織ったり。 http://image.www.rakuten.co.jp/rocksales/img10411430537.jpeg こんなかんじですけど。 ボトムスは、ストレートのジーンズだった気がします。 http://www.the-gothic.com/image/movies/movies_other/089_the_butterfly_effect1.jpg こげ茶のアウターの重ね着には極めてしっくりきます。 オヤジ系ですがさすがと思ったのは、「Shall We Dance?」で休日の庭いじりをしている、シーンのリチャード・ギア デニムシャツにインナーは白いポロシャツ、ボトムスはオフホワイトのコットンパンツ。 普通の格好ですが似合ってましたね。 だまされたと思って、白っぽくまとめてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デニムジャケットのコーディネート

    高校生の男です。親戚に濃いブルーのデニムジャケットをいただいたのですが、あいにくセンスがなく合わせ方が分かりません…汗 デニムジャケットの下には次のどれを履くのが一番いいんでしょうか? ・黒のスキニーパンツ ・ベージュのチノパン ・ボルドーのパンツ ・迷彩柄のスキニージーンズ デニムジャケットの中にこんなものを着るといいよーというものがありましたらそれもあわせて教えていただけると嬉しいです!

  • デニムジャケット

    このまえこんな感じのデニムジャケットを購入したのですがどんなパンツとあうかいまいち分からなく困っています。ジーンズとあわせてもかなり変な感じになりますし・・・・どんなパンツがあうか教えてください。http://image.www.rakuten.co.jp/aw/img1008779535.jpeg

  • このジャケットの合わせ方

    http://item.rakuten.co.jp/spu/691-7068/ ↑このジャケットのB柄を買いたいのですが、パンツは何を合わせばいいのかわからず買えずにいます・・・ 画像にあるように細身のジーンズは合うと思うんですがたとえば、 http://item.rakuten.co.jp/zip/830048pt/にあるようなカーゴパンツや、太めのジーンズ、カーゴは合うのでしょうか?また合うとしたらどんな色がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 春のキレイめファッション

    紐っぽいネクタイをファッション誌を見ていて欲しいなと思ったのですがどこに売っているのか分かりません。 知っている方商品名か取扱店を教えてください。 あと今までデニム派だったのですが、デニムでなくカーゴパンツも買ってみようかと思ってます。灰色のタイトなジャケットに合わせたいんですがカーゴの柄、色など どんなのがいいでしょうか?教えてください。 (今私が買おうかなと思っているのは灰色っぽい迷彩です。)

  • デニムジャケットのインナーとパンツは??

    こんにちは~~。 もてないダサ男にアドバイスしてください。 画像のデニムジャケットがあるんですがコーディネートで悩んでます。デニムジャケットは生まれて初めて買いました。 Q1 パンツはどんな色・素材がいいですか??コーデュロイパンツは変でしょうかね~~~?薄いベージュとPT01のオフホワイトは持ってますが変ですか??チノパンの様な布的な素材がいいのかな~~?? Q2 インナーはいろいろネットで見てみると カットソーで白やボーダーの感じが多かったですが、デニムジャケットのインナーに白のオックスフォードシャツって変ですか???やはりカットソー一択ですかね~~~? Q3 もう少し寒くなってきて、デニムジャケットの上にメルトンのブルゾンやダウンJKはNGなんですか??デニムジャケットは一番上に着るものなんですか?? 詳しい方アドバイスくれたら嬉しいいです。辛口回答・アホ呼ばわり・「デニムジャケット自体ありえん」的な回答も大歓迎・・・。ただ「好きなの着ればいいんじゃないの」的な回答はなしでお願いします。よろしくです・・・。

  • 赤のデニムジャケットにあうインナーは?

    今くらいの時期の夜に赤のデニムジャケットにはどんな色のインナーがいいですか? Tシャツかシャツかどちらががいいですか? デニムジャケットの下に白の柄シャツをボタン上2つは開け、下は閉じて着て、その下に赤のTシャツってのはまずいですか? 靴は白のスニーカーと黒のスニーカーとありますが、どちらがいいですか? パンツはベージュのチノパンです

  • ダウンジャケット

    この間黒のお尻が隠れる長さダウンジャケット を買いましたがどのように着こなしたら良いのかが よく分かりません。何か良いコーディネートはありませんか? できればデニム(パンツ)であったら教えてください!!

  • デニムジャケットに併せるパンツは?

    当方男で最近Stussyのデニムジャケットを購入しました。 http://image.www.rakuten.co.jp/dible/img10182240815.jpeg 色はインディゴですが黒に近いです。 下に履くパンツはどのような物が良いでしょうか? ジーンズ以外だとカーキー色やベージュ系のチノパンか迷彩のパンツ位しか所有していませんのでそれでは変でしょうか? 参考程度にお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • デニムライダース

    こんにちは 皆さんのご意見聞かせてもらえますかお願いします こないだデニムのライダース買いました でも、イマイチどーにも合うパンツがありません けっこージャストサイズで、デニムにありがちなフツーの紺色なんですけど、 どういうのが合うと思います?? どっちかっていうとワイドなパンツと合わせたいのですが、 カーゴとかショートだと、ラフというか、ストリートすぎというか・・ もうちょっと大人っぽく・・てか上品にあわす感じないでしょうか 柄とか、色とか、素材とか、いろいろ・・ あと、インナーや、小物でもいいのがあればなんでも! ファッションセンス抜群のみなさま、ご指導よろしくおねがいします

  • メンズ しましまジャケット あわせ方

    大学生男です 写真のしましまジャケットのコーデの仕方を教えてください カジュアルな感じをイメージしています 実物は写真から受ける印象よりは分厚めの生地で出来ています 中は無地のTシャツかなにか、下は最近はやっている(?)緑のカーゴパンツや無難にデニムでもいいかなと思っています みなさんでしたらどう着こなすか参考にさせてくださいm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • つくれる家系図3で、配偶者の氏名の上に「○○家より」と表示する方法や、兄弟姉妹の表示方法についてご紹介します。
  • また、名前が漢字の文字数に応じて字の大きさが変わる問題や、生年月日や逝去日の表示サイズが小さい問題にも対処する方法についてもご案内します。
  • さらに、SEOを意識したハッシュタグをご提供します。
回答を見る

専門家に質問してみよう