• ベストアンサー

坂本龍一さんの「Merry Christmas Mr. Lawrence」

坂本龍一さんのMerry Christmas Mr. Lawrenceを聞きたいと思い、 レンタルCDショップで坂本龍一さんの「Gruppo Musicale」というアルバムを借りたのですが それの中に収録されているMerry Christmas Mr. Lawrenceはシンセサンザーのようなもので演奏されていました。 私はピアノで演奏されているものが聞きたいのですが、いったいどのアルバムに収録されているのでしょうか? もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えてくださると助かります。

• kyr600
  • お礼率83% (141/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellow315
回答No.1
kyr600
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今度レンタルCDショップへ行ったときに借りようと思います。 どうもありがとうございました。