• ベストアンサー

曲名とアーティストが分かりません【仰げば尊し外国語版?】

仰げば尊しの外国語版(サビがそう聞こえる)を耳にしました。 サラブライトマンのような女性のとてもきれいな歌声でした。 サラブライトマンかと思い、あれこれ聞いて探してみたものの見つかりませんでした。 どなたかご存知な方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.susanosborn.com/music.html
Naturalt
質問者

お礼

早急なご回答どうもありがとうございます。 多分間違いありません!! とても嬉しいです!  早速CDを買いたいと思います! ありがとうございます。 Suzan Osbornさんを知らなかったので、新たなアーティストに 出会えてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。