• 締切済み

WMPとPowerDVDとハードディスクアクセサレータ

「PowerDVD6で観れるDVDが、WMP11で音声しか聞こえない。」 先日、同様の件で質問しましたが、解決せず、 カテゴリー変えての再質問になります。もしかしたら、ハードウェアの問題かもしれません。 ハードウェアアクセサレータ 最大にすると WMP11で観れ、PowerDVD6で観れない ハードウェアアクセサレータ なしにすると PwerDVD6で観れ、WMP11で観れない(全画面) 両方を設定変更無しに見れるようにするためにはどうしたらいいでしょうか? OS:XPproSP2 RADEON 9200 ←これの相性でしょうか? メモリ1G

みんなの回答

• akiri0
回答No.1

ドライバを更新されてみてはいかがでしょうか? 既存のドライバはアンインストール→再起動後に以下のアドレスのドライバをインストールしてみてください。 http://ati.amd.com/support/drivers/xp/radeon-prer300-xp.html

komachi12
質問者

お礼

参考意見ありがとうございます。 やっぱりだめです。 初期化しないといけないのでしょうか? (以前もこのような状態だったかも不明なので・・・)