• 締切済み

24日の有馬記念のことで・・・

今、じいちゃんが酔っ払ってディープインパクトに単勝10万賭けると騒いでいます。 もし、ディープが一位になったらいくらくらいになるんですか?

みんなの回答

回答No.3

1着になったとしておそらく1万もうかります。 2着以下なら馬券は紙くずになります。 まあそれを了解の上でそう言っているのでしょうけど

yantanji
質問者

お礼

1万円のために10万賭ける・・・ じいちゃんを止めます。 クリスマス 10万損して 苦しみます ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.2

う~~ん、110000円になればいいほうかもね~~。

yantanji
質問者

お礼

今じいちゃんに言ったら、昨日のこと忘れてました。 よかったぁ~。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuu_chan
  • ベストアンサー率27% (236/851)
回答No.1

引退レースですし単勝1.0倍は確実ですので、一着でも10万しか戻りませんね。

yantanji
質問者

お礼

単勝1.0なら複勝でも同じなのかな? 24日、ディープに幸あれ。 メリー苦しみます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有馬記念について

    今年も、とうとう再来週でラストランですね 今年は、「3冠馬ディープインパクト」が登場ですね!!! 早速ですが、質問です 今年の「有馬記念」の展望を、是非!!教えて下さい 「ディープインパクト」と「デルタ」です

  • 有馬記念

    12月24日の中山競馬場の前売り入場券を購入しなっかたのですが、当日券で入場出来そうですか?ディープインパクトの引退レースなので見に行きたいのですが教えてください。

  • ディープインパクト(有馬記念)勝ちますか?

    今年も、G1も3Rですね? グランプリ有馬記念に「ディープインパクト」が出走予定ですが それは、さて置き 「ディープインパクトは有馬記念に勝ちますか?それとも残念!!」ですか? 是非!!皆さんの意見を、聞いてみたいと思います

  • 有馬記念で

    有馬記念で キタサンブラックの単勝 ¥20000 買うのは ありですか?

  • 今年の有馬記念に出馬して欲しいのは・・・?

    今年の有馬はゼンノロブロイVSディープインパクトが有力かと思いますが、アナタの有馬出馬予想を教えて下さい。10頭~フルゲートぐらい予想して行きたいと思います。

  • 凱旋門賞の払い戻しは?

    凱旋門賞、単勝1.1倍で1番人気のディープインパクトが敗れ、 ライバルとされていた2頭も敗れました。 NHKの放送も払い戻しを伝えませんでしたが、 単勝、馬連の払い戻しはいくらだったのでしょうか? もちろん買ってませんが気になります。

  • 有馬記念でキタサンブラックの

    有馬記念でキタサンブラックの 単勝 最終締め切り 何倍つくと思いますか? JCが単勝 3.8倍でした

  • 有馬記念は、どうでしたか?

    想像したくはありませんが、ついに「ディープ」が負けましたよね そこで、質問です 1、勝ちましたか 2、どのような馬券で取りましたか です宜しくお願いします

  • 単勝の還元率

    単勝の還元率は約8割と聞いていますが、 新馬戦のディープインパクトの単勝支持率68,5%で配当は110円 弥生賞のディープインパクトの単勝支持率71,5%で配当は120円 支持率が高い弥生賞の方が高配当なのですが、新馬戦と重賞では還元率が違うのでしょうか?

  • やっぱり、有馬記念はオルフェーヴル?

    タイトル通りです。オルフェーヴルのラストランだそうで、やっぱりこの馬でしょうか?単勝1.7倍で、どうでしょう?