• 締切済み

24日の有馬記念のことで・・・

今、じいちゃんが酔っ払ってディープインパクトに単勝10万賭けると騒いでいます。 もし、ディープが一位になったらいくらくらいになるんですか?

みんなの回答

回答No.3

1着になったとしておそらく1万もうかります。 2着以下なら馬券は紙くずになります。 まあそれを了解の上でそう言っているのでしょうけど

yantanji
質問者

お礼

1万円のために10万賭ける・・・ じいちゃんを止めます。 クリスマス 10万損して 苦しみます ご回答ありがとうございました。

• FantomX8
回答No.2

う~~ん、110000円になればいいほうかもね~~。

yantanji
質問者

お礼

今じいちゃんに言ったら、昨日のこと忘れてました。 よかったぁ~。 ご回答ありがとうございました。

• tuu_chan
回答No.1

引退レースですし単勝1.0倍は確実ですので、一着でも10万しか戻りませんね。

yantanji
質問者

お礼

単勝1.0なら複勝でも同じなのかな? 24日、ディープに幸あれ。 メリー苦しみます。 ご回答ありがとうございました。