• ベストアンサー

凱旋門賞の払い戻しは?

凱旋門賞、単勝1.1倍で1番人気のディープインパクトが敗れ、 ライバルとされていた2頭も敗れました。 NHKの放送も払い戻しを伝えませんでしたが、 単勝、馬連の払い戻しはいくらだったのでしょうか? もちろん買ってませんが気になります。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。書き忘れましたが、 以下のように書かれています。最後の三行が配当と思われます。 1st 5 Rail Link  8-1 2nd 4 Pride (FR)    11-1 3rd 1 Deep Impact (JPN) 9-4 F Tote Win £24.60 Pl £2.20, £2.10, £1.40, EX £53.10 SF £91.46

その他の回答 (1)

回答No.1

単勝は8倍のようです。 複勝はわかりません。 馬連を当てた人は本当のギャンブラーでしょう。 尊敬します。

参考URL:
http://horses.sportinglife.com/Full_Results/0,12493,211989,00.html