• 締切済み

ドコモの携帯ですが・・・

皆さんはパケット数ってどれくらい利用されているのですか? 以前は2~3万パケットだったのですが、 最近デコメールとか動画の絵文字とか使い出して、 又iモード以外のネットのサイトの携帯版とかも見てるので、 多い時は10万パケットとかになります。 これって使いすぎでしょうか? 勿論、世代や用途で全然違うのは分かっていますが、 平均はどれくらいなのかな・・と思って・・ どんな内容で毎月これ\くらい・・というかんじでお願いします。

みんなの回答

• yui_o
回答No.2

パケホーダイ加入して、昨日までのパケホーダイ適用されているパケット通信料が8,376,560パケットのようです。 パケホーダイ入ってるので毎月4000円程度で済んでいます。 (8万パケット以上定期的に使ってるならパケホーダイの方が安いですよ) http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/packet_pack/index.html

• SEED-D
回答No.1

毎月50万から100万円分ぐらい使いますよ(パケホーダイで)