解決済み

関西空港からりんくうタウンまでの交通 と りんくう近辺の観光

  • 困ってます
  • 質問No.261252
  • 閲覧数713
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (405/467)

日航関空に泊まります。まわりに何もないHOTELなのでのんびりしようとは
思っているのですが、りんくうタウンくらいは行ってみようと思っています。
そこで色々と交通について調べているのですが、空港からりんくうプレミアム
アウトレット行きの無料シャトルバスが10:55からあることはわかりました。
が、そのほかの交通(バス、電車、TAXI)はどのようにして行けば良いのかが
さっぱりわかりません。
それから、りんくうタウンについて詳しく書かれているガイドブックってないんです
よね(笑)。

関空からりんくうタウンまでの道のりと、りんくうでのみどころをご存じの方。
いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「りんくうタウンアクセス」
http://www.city.izumisano.osaka.jp/guide/indexg.html
(関空タウンガイド)
この中で「りんくうタウン情報」が参考になるでしょうか・・・?
http://www.pref.osaka.jp/rinkai/1_0_shiritai.html
(りんくうタウン)

すでにチェック済みでしょうが、
http://www.nikkokix.com/
(ホテル日航関西空港)
このページで「アクセス」にUSJのリムジン時刻表もありますが・・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
hanazono

お礼率 86% (405/467)

ありがとうございます。
ホテルのHPにあるりんくうプレミアムアウトレット行きのバスは、
10:55が始発なんです。もう少し早くりんくうに向けて行きたかったので、
他の手段はないのかなぁと思っていました。
参考になるページもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-29 20:27:16
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (393/1037)

関空~りんくうタウン間は、JRでわずか5分です。


周囲の見どころは、こちらです。

     ↓
お礼コメント
hanazono

お礼率 86% (405/467)

有り難うございます。
バスという手段は見つけたのですが、1日1本しかなかったので
使えないなーと思っていたところでした(笑)。
投稿日時 - 2002-04-29 20:22:56