• ベストアンサー

規格外ビデオCDの作り方

規格外ビデオCDを作ろうと思っていますが、全くわかりません。 どなたか作り方を教えて下さい。 ちなみに、WinCDRユーザーです。

• tomako
  • お礼率77% (114/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLに結構詳しく載っていますので参考にしてみて下さい。 WinCDRを使っての方法もあります。

参考URL:
http://www.mao.gr.jp/OLD/MakeVCD/MakeVCD.htm,http://www.mao.gr.jp/
tomako
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 このホームページはいいですねぇ