• ベストアンサー

任天堂DSで小学館から出しているソフト

DSソフトで小学館のます×ます100ます計算のCMでロボットダンスをやっている子の名前を知りたく思っております。以前KAT-TUNのテレビ番組に親子で出演いたしておりました。 どなたかご存知の方お教えくださいませ。 またその動画等見れるサイトをご存じありませんか? お願いいたします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ストロングマシン2号(村上真魚)さんでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B32%E5%8F%B7 CMの動画なんですが公式HPに無いようなので、もし他にあったとしても著作権違反サイトだと思われますので、ここでは削除対象になりますので紹介できませんm(__)m http://www.100mas.jp/

参考URL:
http://www.ktv.ne.jp/~strong/

その他の回答 (1)

回答No.2

ストロングマシン2号です☆ 自分も大ファンです! 竹山先生やスーパーチャンプルという番組によく出ていますよ!

関連するQ&A

  • もぎたて果実のCM♪

    初めまして! ロート製薬から発売中のリップクリーム「もぎたて果実」のCMなのですが、 KAT-TUNが出演することになっていますよね! どなたか、CMの入る番組や時間帯をご存知の方いましたら、 是非教えて下さい"o(><o)(o><)o" 宜しくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • DS ソフト 

    最近テレビのCMで見るNintendoDS用のソフトなのですが、小学生ぐらいの女の子がリンボーダンスの様にからだを後ろにそりながらDSにペンで文字を書き込んでるCMです。なんて言うソフトでしょうか?文字の勉強ソフトだったような。

  • ドコモお財布ケータイの新CM

    KAT-TUNの赤西仁さんが出演しているドコモのお財布ケータイの新CM(ホラー映画が何とかという)はどの番組で見ることが出来るでしょうか? 関東住みなのですが、提供番組が分かる方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • コナミのKAT-TUNのCM

    最近、マリオのダンスダンスレボリューション(?)のCMでKAT-TUNの2人が出ているのがあるのですが、そのCMが流れている時間帯をご存知の方、教えていただけますか。ちなみに、東京の放送局でお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • KAT-TUNについて

    KAT-TUNについての情報(出演番組など)を あつかっている(配信している)メルマガはあるのでしょうか? あったら教えてください。

  • 新スカパーCM

    本日から画像配信されているスカパーの新CM (KAT-TUNの中丸雄一と田口淳乃介が出演)が見たいのですが スカパーが提供となっている番組を教えて下さい。 お願いします(´∀`;)

    • 締切済み
    • CM
  • KAT-TUN

    日テレの4月からの新バラエティー番組でKAT-TUNのレギュラー出演が決まったと聞いたんですが、本当ですか?どんな番組ですか?教えてください。

  • KAT-TUN出演の番組

    Webのほうには、毎週土曜の テレビ朝日系の 裸の少年 に、KAT-TUNが出演とありますが、先週もその前も、知らない少年でした。 いったいどこにKAT-TUNが出てるのでしょうか?

  • KAT-TUNって。

    KAT-TUNが出演するテレビの予定表みたいなものが一目で分かるところないですかね~?

  • KAT-TUNの番組で

    今夜(5月9日)放送していた日本テレビのKAT-TUNの番組にミヒマルGTが出演されていましたが、その中で、指を握るテストがあり、握った指によって、『結婚相手』などとあったと思いますが、それぞれの指はどのような意味があったのでしょうか?