• 締切済み

デジカメでパレード撮影

CASIOのデジカメを使っています。 パレード、夜景の撮影のときに、どんなモードで撮影すれば 綺麗に撮れますか?

みんなの回答

• 1972nyanco
回答No.2

パレードと言う事は、動きのある被写体を撮るわけですよね?と、なると、画質劣化覚悟で感度は最大に設定してください。ブレたら元も子もないので。 後はANo1.さんの仰る通りです。 因みに、流し撮りという上級テクニックもあります。自動車レースなどで車は止まって、背景は流れて写っているアレです。上手く撮れれば躍動感ある写真が撮れます。 撮影法は、WEBで検索すると出てくると思います。

• romuromu
回答No.1