• 締切済み

怖い話の再現VTR

完全に季節外れな話なのですが、視聴者から寄せられた怖い話をVTRで再現する番組をこのところ、全く見かけません。(奇跡体験アンビリバボーの恐怖のアンビリバボーみたいな感じの番組のことです。) ビデオなどではそういった類のものはよく見かけるのですが、テレビでは視聴率が取れないからやらないのでしょうか?それとも何か問題でもおきたのでしょうか? どなたかこの辺の事情を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

noname#48843

みんなの回答

noname#69217
noname#69217
回答No.1

視聴率が取れないからだと思います。 わざわざみたいと思うほどのものでもないですしね。

質問者

お礼

なるほど、やはりそうでしたか。 個人的に怖い話が好きなので少し残念です。