• 締切済み

伸長(足を)伸ばしたい!!~日武会~

こんにちは、いつもお世話になっています。 今回相談したい事は足のことです! 足が短い!(泣)座高が高い!(大泣) どうにかして足や伸長を伸ばす方法はないでしょうか??? 今の伸長は177センチ70キロです。今は高三です。 今年の身体測定では1センチも伸びてませんでした…。もう止まってしまったんでしょうか?男としてあと8センチは欲しいです(←欲張りすぎですか?) 僕は小学校6年の時に169センチありました。もう成長期はすぎたんでしょうか?バスケもやっていたせいか足が伸びず…(泣) 最近、日武会の『ザ・フィットネス』という雑誌に、背(足など)を伸ばす、という薬(?)というのがありました。それにかなり引かれているんですが…。どなたか日武会を試された方、また詳しく知っているとういうかたいらっしゃいますか?情報があったら教えて欲しいです! どうかお願いします。

みんなの回答

• sdamau
回答No.1

今22歳で163センチ男です。 イイじゃないかそれだけ背があれば。