• 締切済み

サイトが表示できません!

あるサイトがあるのですが、そのサイトをクリックするとフリーズしてしまうのです。そのサイトはIEで表示しないと意味が無いサイトなのです。FireFoxではできるのです。なにか特別な作業はしていません。どうしたらいいでしょうか?なにか考えられる方法がありましたら教えてください! よろしくおねがいします。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

「ディスクのクリーンアップ」と、「インターネットオプション」で、設定を標準に戻してください。 「ウィンドウズのアップデート」は、お済みですよね???。 まだでしたら、IE関係のアップデートが有りますので、ウィンドウズのアップデートを行ってください。

dfksh
質問者

お礼

おそくなりました。 ウィンドウズのアップデートは先ほどやりました。しかし、またフリーズしました。 なので、インターネットオプションで勝負します。 ありがとうございました。