• ベストアンサー

UFJニコスカード

11月25日に13万の買い物をUFJニコスカードでしました。 その時は払えるめどがあったので、一回払いにしたのですが、 諸事情で、一回での返済が困難になってしまいました。 今月の27日に引き落とされてしまうのですが、 それをキャンセルして来年の夏のボーナスに変更することは可能なのでしょうか? 日にちがもうないのでかなり困ってます。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたらご返答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

もうすでに請求額確定しておりますので、引き落としを先延ばしにするのは不可能です。 http://www.nicos.co.jp/card/oshiharai/guide_henkou.html 12日までに気づけば、リボか分割にはできたようですが… なお、店頭で一括指定したものは基本的に分割かリボに変更は出来てもほとんどの会社でボーナス一括は出来ません。 http://ufjcard.com/credit_card/pay/change.html こっちのカードの場合でも今となっては遅すぎますね。引き落としがかからない場合にはカード会社から連絡が来るかと思われますのでお支払い方法についてはその際にご相談ください。 参考になれば幸いです。