• 締切済み

音が出ない

富士通のノートPCでスピーカから音が出ないのですが、 壊れたのでしょうか。 調べる所はどこでしょうか? コントロールパネルのサウンドは正常です。

みんなの回答

• frod
回答No.3

ノートPCの両側のどちらかに付いていると思われる ボリュームダイヤルはどうなっていますか?

• abukuma06
回答No.2

原因はいろいろ考えられると思います。 富士通のノートPCということですので、こちらを参照されてはいかがでしょうか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=2904-3307 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=7603-9242

回答No.1

ミュートになっているとか、音が小さくなりすぎているとか?? Windows起動時の音も鳴っていないでしょうか? まぁ、 >コントロールパネルのサウンドは正常です。 とそこまで見られた後ですから、そんな初歩的なことではないと思うんですが・・・。 コントロールパネル→サウンド、音声、およびオーディオ デバイス→サウンドとオーディオデバイスを開いて、 [音量]タブ ・ミュートにチェックは外れているか ・[詳細設定]で音量をチェック [サウンド]タブ ・サウンド設定が[サウンドなし]になっていないか