• 締切済み

スワップは含み益か実現益か

SAXO系のところやGFT系のところはスワップがロールオーバー式になっていてNY終了後、決済→反対売買で新規約定レートがスワップの分減るみたいですが(反対売買はGFT)こういった考えでいいのでしょうか? スワップが実現益の会社と含み益の会社をそれぞれ教えてくれませんか

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

自分が知っているのは、 スワップが実現益の会社:FXCMジャパン、GMOインターネット証券FX、外為どっとコムの外貨プラス。 スワップが含み益の会社:外為どっとコムの外貨ネクスト、マネックス証券FX。