解決済み

アナログレコードをCDRに

  • 困ってます
  • 質問No.260283
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (11/24)

アナログレコードをCDRに焼いてくれる人(所)をどなたか
ご存知ありませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (83/203)

ここにありますよ。
お礼コメント
jair

お礼率 45% (11/24)

ありがとうございました。
おかけで目的を達成できました。
投稿日時 - 2002-05-11 20:16:08
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (303/707)

どのような目的で使用されるのでしょうか?
個人的な使用目的でレコード用のプレーヤーは持ち運べないので手持ちのレコードをCDRに焼いてCDプレーヤーで貴方個人がお聞きになりたいのでしたら機材さえあれば今貴方がメールを送っているPCで可能です。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=259961

先ほど質問があり他の方が回答されておりましたので参考にしてください。
古いレコードでもクラシック音楽等特殊な物を除いて著作権が存在します。(中には編曲、演奏そのものに二次的著作権が認められています)
個人的使用以外の使用は配布も含めて慎重に対処してください。
お礼コメント
jair

お礼率 45% (11/24)

ありがとうございました。
おかけで目的を達成できました
投稿日時 - 2002-05-11 20:16:39