• 締切済み

ps2(scph7000)の接触不良(?) 

ACアダプターの差込口の接触が悪く困ってます。ゲームをしてると消えたりします。。。 黄色い四角い部分の下のあたりの金属部分に接触してないのかなーって勝手には思ってるのですが直す方法も分からず困ってます。 結構新しいps2でもないから修理するのもどうかなって思ってます。 おそらくですがそこの接触さえ良ければ直りそうなんですが、、、 アドバイスがあればお願いします。。。

みんなの回答

noname#37269
noname#37269
回答No.1

http://www.jp.playstation.com/info/notice/nt_20050913_ps2acadp.html ↑こんなことがあるのでメーカーに問い合わせてみたら?

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/info/notice/nt_20050913_ps2acadp.html
takashiiwa
質問者

お礼

あらーたしか丁度その時期に買ったもののような、、、チェックしてみますねー でも本体の方の差込口がちょっと調子悪いんで、、それもついでになおしてもらおうかな、、、 wwwxさんアドバイス有難うございました