• ベストアンサー

テスティモ 10年位前のアイシャドーが欲しい!

こんにちわ。 先日うっかりお気に入りのアイシャドウを捨ててしまったことに気づき、どうしても同じものが欲しいと思うのですが、お知恵を貸してください。 それはテスティモの10年位前のもので、ケースが黒の楕円形で縁取りがゴールド。中身は3色とチップが入っています。 欲しい色は黒、茶、シルバーの入っているものなのですが、どうにか手に入れることは出来ないでしょうか? オークションを覗いて見ましたが、ありませんでした…(T_T) そっくり!という物があれば、それも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaisei
回答No.1

こんにちは。 恐らくそれ、持っています。 ただし、私のは楕円形の黒プラスティックケースに縁取りがゴールドで 中身は2色入りです。 しかも、それ、質問者様ご本人が買いましたか?? 私の持っているものと同様ならば、その商品はケースとアイシャドウが 別売りのもので、好きなカラーをチョイスするタイプのものでは 無いでしょうか? 中身のアイシャドウの形は変わった三角の形ではありませんか?? だとしたら、全く同じアイシャドウを探すのは至難の業です。 ヤフオクに出ないのは、古いタイプのものはどうせ売れないから でしょう。 ちなみに同じかわかりませんが、私が持っているのは ピンク、黒、シルバーホワイト、ブルー、黄緑です。 持っている方は恐らくいるでしょうね。 どうしても欲しければ 1.オークションなどで根気強く探す 2.カネボウメーカーに在庫が無いか問い合わせてみる   (恐らく無理だと思いますが) 気に入ってらっしゃったようですけど、 10年もたてば化粧品も進化していますし、 他メーカーのも色々試されてはいかがでしょう。 テスティモもまだありますし、 マキアージュ、コーセーヴィセ、コーセールミナスなどなど 気軽にドラックストアで扱っている系だけでもかなり出ています。 お金に余裕があればデパート系の「コスメデコルテ」などの 物は発色が良くお薦めです。 いずれにせよ、10年前のものよりずっと良いと思います。 化粧品にも使用期限が一応ありますので・・・・

bincho-tan
質問者

お礼

お返事いただきまして、ありがとうございました!(*´ー`) 自分で、高校のときにおこづかいはたいて買ったものです!私のは中身が3色でした。 やはり10年も経てば、そんじょそこらじゃ見つからないですよね… その3色の中の茶色がとてもいい色で、ちょっと外人さんぽくホリの深いアイメイクができたのです。 不器用なので使い慣れたものがイイナと思ったのですが、やはり品質の問題もありますので、新しいものを探してみたいと思います! いろいろとメーカーをあげてくださいましてありがとうございました。 ゆっくり覗いてみたいと思います!m(__)m