ホンダフィットのおすすめ純正アクセサリー|オプションやアクセサリーの選び方

このQ&Aのポイント
  • ホンダフィットのオプション・アクセサリーについて紹介します。純正プレミアム・ナビは高価ですが、代わりに純正アクセサリーを検討してみましょう。革巻きハンドルや電動コーナー・ポールなど、おすすめのアクセサリーもあります。また、タイヤやスパークプラグの交換も計画しているようですね。試乗の感じではホンダフィットの燃費や敏捷性が良いとのことですが、トヨタ車のオプションの豊富さに不満を感じています。選択の幅を広げるための情報を提供します。
  • ホンダフィットのオプション・アクセサリーをご紹介します。純正プレミアム・ナビは高価ですが、純正アクセサリーを活用すればおしゃれなカーライフを楽しむことができます。ハンドルには革巻きがおすすめです。また、電動コーナー・ポールなども装着できます。タイヤやスパークプラグの交換は燃費や静寂性を向上させるためにも意識して行いましょう。トヨタ車のオプションに一部不満を感じているようですが、ホンダフィットでも魅力的なアクセサリーがあります。
  • ホンダフィットのオプション・アクセサリーについてご紹介します。高価な純正プレミアム・ナビに代わるおすすめのアクセサリーを紹介します。ハンドルには革を巻くこともできます。また、電動コーナー・ポールの追加などもおすすめです。タイヤの履き替えやスパークプラグの交換も検討しているようですね。ホンダフィットの燃費や敏捷性に満足しているものの、トヨタ車のオプションの豊富さに興味を持っています。おすすめのアクセサリーや情報をご提供します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホンダフィットのオプション・アクセサリー

ホンダ フィット 1.3A Welcome Editionに乗っています。自動車としては、非常に満足しているのですが、高価な純正プレミアム・ナビは、無理ですが、 純正アクセサリー、サードバーティーのお勧めアクセサリー等ありませんでしょうか。ハンドルに革を巻きたいのですが、以前、ホンダの上位モデルの物が流用できるような話を観た覚えが、あります。Welcome Editionに電動コーナー・ポールのみ追加しましたが、他社と思うとオプションやアクセサリーが少ないので、お勧めのものがあったら、教えてください。なお、タイヤは、次回は、燃費よりも静寂性の高いタイヤに履き替える予定です。イリジウム・スパーク・プラグに交換時期に切り替える予定です。よろしく、お願いします。燃費や、敏捷性は、新カローラより、試乗の感じでは、フィットの方が上とインプレッションは、良いのですが、トヨタ車の自動車製造コストは、桁違いに安いような感じで、オプションも多いので、フィットをロゴの後継に選んだのですが、今一つ、選択の幅が狭いことが気になっています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bci-6y
回答No.1

私はここで通販購入しています。 さりげないドレスアップでドアロックピンをレジェンド用のメッキ品に交換しています。ここのステアリングカバーも割りとしっかりしているのでお勧めですよ。

参考URL:
http://www.honda-veni.com/
larrymiz
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ステアリング・カバーや、フィットのロゴ・エンブレムなんかの具体的取り付け法は、記載が無いので、ちょっと不安です。もっと詳しい情報が欲しいです。