• 締切済み

岡山で英語のみの小学校

岡山で、社会と国語以外は全て英語で授業をする小学校があると以前ワイドショーで見たのですが、何という小学校でしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• bsgsm003
回答No.2

ノートルダム清心女子大学付属小学校の国際コースだと思います。 英語の授業は、1・2年生が算数・英語、3~6年生が、算数・ 理科・英語です。

回答No.1

小学校ですか?? 中学ならAICJという所が該当しますが。 岡山にあるかは知りませね。

emirinn0
質問者

お礼

小学校です。