• 締切済み

タスマニア旅行の行程とレンタカー

来月中旬に1週間、タスマニアを旅行します。 調べてみたのですが、いくつか分からない事がありましたので、 宜しくお願い致します。 ルートはロンセストンから反時計回りにレンタカー周遊で考えています。 1.Cradle mountainの宿 Cradle Mtロッジとか泊まりたいのですが、高くて・・ 女3人で行きます。安くてお勧めの宿はないでしょうか? 2.BichenoかColesBAYで1泊を考えています。 行かれた方の良かった点などをぜひ教えて下さい。 3.初日にロンセストン~デボンポート~wynyard~ stanleyと周りたいのですが、同日にCradle、Mtまでいけるのかな? という事です。ロンセストンに朝9:25着のJQで到着予定です。 4.タスマニアで1週間レンタカー(ロンセストン空港~ロンセストン空港まで)を検討し、 300AUDを見つけましたが、これより安い会社はありませんでしょうか? 一度にたくさん質問してしまいましたが、どれか一つでも回答頂けたら、嬉しいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tabizaru
回答No.1

料金ですがAUD300の条件がわかりません。 7日間、1500ccクラス、AT車、保険込みなら安いです。 他にはなかなかないと思います。 お気に入りのサイトを見たら同じ条件でAUD400です。 以前私はエイビスで借りましたが車は韓国製で乗り心地は良く ありませんでした。 無人カメラでの取り締まりがあるのでスピード違反には充分 注意が必要です。10kmオーバーで6500円の罰金でした。

little-ami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >料金ですがAUD300の条件がわかりません。 失礼しました・・条件は7日間・ATで保険料も込みでした。 安いということでしたので、予約した方がよさそうですね。 ちなみにbudgetでした。ありがとうございます。 運転はあまり得意ではないので、スピードに注意しながら 楽しんできます☆ミ ありがとうございます