• ベストアンサー

オンラインゲーム

大人でも楽しめるオンラインゲームを探しています。 当方ADSLのMEです。無料のところを教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2106
noname#2106
回答No.1

下記はどうですか?ここは麻雀等も楽しめます。会員になれば無料で遊べます。

参考URL:
http://www.jgame.com/
shouziki777
質問者

お礼

ありがとうございました。大変楽しめました。

その他の回答 (2)

• may777
回答No.3

こんにちは、shouziki777さん オンラインゲームはyahoo! JAPANにもありますが、MSN JAPANにもありますよ。 あとはgooですね。個人的には「know it all」というゲームがオススメです。 あとはschokwaveもいいですよ♪ 昔なつかしのテトリスもあったりしてb(^^)d

shouziki777
質問者

お礼

noname#3052
noname#3052
回答No.2

有名どころ、ヤフーのHPから入ればいいですよ。 無料ですし、ゲームの種類もたくさんありますし、各国のゲームのHPにもいけます。 コミニュティーのゲームから入ってください。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
shouziki777
質問者

お礼