• ベストアンサー

キムタクCMのお寺について

カローラフィールダーの木村拓哉さん・柄本明さんのCMに登場するお寺はどこのお寺なのでしょうか。ここだ!というのがあれば教えていただけませんでしょうか。京都に住んでいるというだけで探してくれと頼まれてしまい、とても困っています・・・

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によると茨城県の報恩寺(ほうおんじ)のようてすが・・・↓ http://www.joso-kankou.com/film.html

参考URL:
http://www.tomo-net.or.jp/cere/meguri/kanto1/k1_13.html
ruu0131
質問者

お礼

ほんとだ!お寺というとすぐ京都を思い浮かべてしまうのですごく意外でした。先入観持ちすぎですよね(^^;) おかげでとてもスッキリしました。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • CMに使用されている曲

    TOYOTAのカローラフィールダー、アクシオのCM(木村拓哉さんが出演されているもので、図書館へ自分探しに行くという内容のもの)で使用されている曲名とアーティストを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • キムタクの車について

    友達が、CMで木村拓哉が海辺で乗っていた車のことが知りたいらしいので知っていたら教えてください。

  • 免停でも、トヨタのCMに出続けるキムタク

    SMAPの木村拓哉さんが、2度のスピード違反で免停処分を受けていることが分かりました。 ですが、トヨタ自動車は、本人が反省しているという理由により、CMの打ち切りなどは考えていないと言っています。 さてそこで、トヨタや事務所、代理店の事情はともかくとして、免停中のタレントを自動車のCMに出すことについて、どのように思いますか? 1.トヨタは彼をCMに出すべきではない? 2.キムタクは自主的にCMを辞退すべき? 3.全く問題ない、一向に構わない?

  • CMがオンエアされる番組は?

    木村拓哉さんが出演されているコーヒー缶『FIRE』のCMが流れるのはどの番組か分かりますか?他にも木村拓哉さんが出ているCMの放映時間が分かったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • JRのCMに出てくるお寺

    JRのCMでやっている京都のお寺はどこでしょうか? ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キムタクが着てるジャンバー

    今現在、カップヌードルのCM(DREAM!アフリカ大陸篇)にて、木村拓哉さんが着てるオレンジ色のマウンテンパーカーがどこのブランドでどの商品か、知ってる方がいたらぜひ教えてください。 宜しくお願い致します。

  • TBCのCMで・・・

    何年か前のTBCのCMで、木村拓哉さんが出ていたものがあると思うのですが、確か木村さんが海で女性と戯れながら・・・っていうCMだったと記憶しています。そのCMで流れたいた歌も、木村さんが歌われていて、確か山下達郎さんのカバーだったと思うのですが、曲名分かる方いらっしゃいますか?(き~み~と~、っていう出だし)

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタRAV4のCM

    96年のことだったと思います。このCMに木村拓哉さんが出演していらしたのですが、何種類、また、どんなCMだったかを覚えていらっしゃる方があれば、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • FMV CM

    木村拓哉クンの30秒CMが、流れる番組を探しています。御存じの方、御連絡お待ちしております。

  • ウィダーインゼリーのCMで

    ウィダーインゼリーのCMで競輪選手がたくさん道を走っていて犯人に逃げられそうになるCMなのですが、そのときに木村拓哉さんが乗っている黒い車の車種はなんなのでしょうか?おしえてくださ。

    • ベストアンサー
    • CM