• 締切済み

戻るボタンを押した時に入力したフォームが消される

戻るボタンを押した時に入力フォームに入力した情報が消されるのは仕様だと思いますが、これを消さないできる方法とかございませんか?

みんなの回答

• Maryy
回答No.3

方法はないですが、こまめにコピーすることを薦めます。 私の場合は消えないように、コピーしてメモ帳に貼り付けながらコメント・日記を書いてます。

name30
質問者

お礼

コピーも良いですが、ラジオやセレクトボタンなどの選択項目などの情報が消えるのがネックですよね。

• norfeld
回答No.2

下のツールを使ってみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/ieextn/areaeditor.html
name30
質問者

お礼

ブラウザ書くの忘れてました。 sleinirです。

• ame1234
回答No.1

Internet Explorerをお使いでしょうか? Opera、Firefox、Lunascape4なら可能です。 ITmedia Biz.ID:「書きかけのmixi日記を消してしまった!」を防ぐ http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0610/23/news054.html ITmedia Biz.ID:Lunascape4の「テキスト保存機能」を試してみる http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0610/27/news073.html 窓の杜 - Webブラウザー http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

name30
質問者

お礼

ブラウザ書くの忘れてました。 sleinirです。